2008年01月01日

お正月はのんびりと

 皆様 新年明けましておめでとうございます。 すでにお昼の2時を回りまして、年賀状のチェックと未送付分の発送も済ませ、小休止してました。

 今年は、年賀状にブログ始めましたと表記しましたので、少々気を入れて書かせて頂きます。
とりあえず本日の予定は、昼前に起きてきて、年賀状の確認・発送・昼食(おせち料理)・そして、年末にあわてて買った
液晶プロジェクターでレンタルDVDを見てます。液晶テレビはまだまだ安くなるのでもう1年くらい待つつもりです。
 尼崎や姫路に新工場が続々と完成すれば現在の半額(42インチで10万以下)も可能と判断してまして、じつは液晶プロジェクターでもテレビが見れますから、100インチ画面でテレビも見てます。少し暗い部屋でお酒とつまみを用意して映画館気分で楽しんでます。 100インチが8万円少々ですから、お買い得です。

 3が日はゆっくりして4日から仕事の予定です。新しくブログを見て頂いた皆さん返信下さい。コメント入れます。

 それでは皆様良いお年を、今から嫁さんの実家へ年始挨拶に行ってきます。
 


応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 放送日決定の連絡 (2007-07-19 05:38)
 社長は大変である が (2006-12-22 00:26)
 ブログを始めます。 (2006-12-21 14:33)

Posted by 鎌田 茂伸 at 14:03│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
久しぶりです!
若林ゼミの落ちこぼれ、島田です。
年賀状のブログ案内を見ました。
元気そうやね。
写真見て、大学時代のままなので
懐かしくて笑ってしまいました。
こちらは、色黒は相変わらずだけど
見事な白髪頭になってます。
今は、四国化成の大阪支店(江坂)に勤めてます。
そうそう、こちらも液晶プロジェクターでDVD見てるよ。

それと、同級生ネタで、
星出は大阪に単身赴任しているらしい。
樋之津は大津に住んでるよ。
同窓会でも出来れば良いなぁ。
では、また、時々覗きます。
Posted by 島田 修司 at 2008年01月03日 21:29
明けましておめでとうございます。
いただいた年賀状をみて 「ラムネをつくる日々」を見ております。
がんばっておられるようで安心しました。
これからは覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 三宅 直文 at 2008年01月04日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。